DSC00150

今日は愛車の紹介。
ブログ始めに書いた記事は愛車の紹介であったが、
「うっかり」より見事に記事を削除してしまった。だから改めて記録に残す。

近所で見つけた自転車屋で一目惚れ。
BOOTLEG HOYHOY RATS (ホイホイラッツ)

virus

イタリアロードメーカーでは老舗の「CIINELLI」(チネリ)の兄弟ブランド「BOOTLEG」(ブートレッグ)。賛否両論はあるみたいですが、いいですよ。


記録を残そうと思ったが画像がない。合間を縫って散歩と撮影。

▼スカイツリーをバックに(雨雲で上が隠れてる)
DSC00228

▼新たに発見のカフェ「そら庵」DSC00212

構想当初の目的「近所をブラブラする」ということも忘れ、購入より3ヶ月ほどはカスタムに明け暮れていた。
原型もなくなってきているが今はほどほどに落ち着いた感じである。

自分の趣味を集約しようと始めたブログ。
もともと凝り性であるがゆえ自分なりのこだわりを持ってモノを買い、その多くはセコセコとカスタムしたりするものの、飽き症なことよりほとんど記録として残っていないことが寂しく思えた。

今年に入って始めた自転車とカメラ。
近所を自転車でブラブラしながら写真を撮る。
このブログはそんなところからはじめられたらいいなと思う。